超クールな1枚が撮れたよ!

Wow!超クール!彼はきっと群れの中で一番クールなお猿さんです。写真の角度、口の開き方、光の当て方など何もかもが完璧。きっと何回もセルフィーを撮ってどうしたら自分が一番クールに見えるか研究に研究を重ねたのでしょう。スマホは人間にしか使えないと思ってる?いえいえ、猿もちゃんとスマホを使いこなせるんですよ。

後ろにうっすら仲間の猿が見えますが、「俺もあんなにカッコ良く自撮りできたらな…」と羨ましがっているはずです。あなたもこのクールな猿の自撮りを邪魔したくないですよね?素敵なのでサインや握手を求めたい気持ちは分かりますが、今は彼が最高のセルフィーをSNSでシェアし終えるのを待ちましょう。

Advertisement