パグのほろ酔いセルフィー

写真を見た瞬間、思わず「ぎゃー!」と叫んでしまいました。めちゃくちゃお腹が空いているの?違う、違う、このパグは明らかに酔っ払っているようです。だってこんな顔をして自撮りをするなんて、酔っ払ってなくちゃできませんから。きっとパグたちは今日の出来事を日記に書く代わりにセルフィーを撮って今日の出来事を記録したのでしょう。

「ダチと飲んだぜ!」と。酔っ払った時に撮った写真を翌日見直すことほど恥ずかしいことはありません。頭痛に耐えながら、馬鹿みたいな顔をした昨日の自分の顔を見たら、さらに頭痛がひどくなってしまいますよね。パグたちがこの写真を翌朝見た時にぎゃー!と叫び出さないことを願います。目が飛び出そうだけど、落とさないようにね。

Advertisement