ライオンの赤ちゃんがiPhoneでカシャ!

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな赤ちゃんライオンは、iPhoneのポートレートモードを使いこなして、素晴らしいセルフィーを撮りました。よちよち歩いたり、じゃれあったり、百獣の王と呼ばれるライオンも赤ちゃんの頃は愛らしさ満点!写真からも広々とした草原で伸び伸び成長しているのが分かります。

もしかしたら彼らはジャングルの記録を撮影してiPhoneの中にアルバムまで作成しているかも?もしライオン赤ちゃんのセルフィーがSNSでシェアされていたら、それはきっと彼らの仕業です。今時の子は赤ちゃんの頃からスマホを使いこなしていますよね。それはサバンナのライオンの赤ちゃんも同じようです。今度はsnapchatで加工まで始めちゃうかも?

Advertisement