セルフィーしよう!セイ、チーズ!

猫と犬は仲が悪いなんて誰が言ったの?そんなの絶対に迷信です。だって、ほら、この素晴らしいセルフィーを見てくださいよ!猫のドリルは近所ではちょっとした有名猫。写真を撮った方たちは、そんな猫のドリルと「ともだち」がセルフィーを撮るのを、まだかまだかと待ち望んでいました。そしてやっとの思いで撮れたのがこの写真!ドリルを中心に可愛い猫と犬の友達もちゃんとカメラに収まって、完璧な写真が撮れました。

ドリルがちょっと歯に噛んでいるみたいに見えるのが可愛い。「こっち向いて〜撮るよ〜」と言ってそう。また、背景が雪一面なのも良いですね。ちなみにドリルとその仲間たちはこの夜みんなでお泊まり会をしたそう。どこで何をしたのかは分かりませんが、とにかく仲間との時間を楽しんで!

Advertisement