結婚したり、しばしば結び目を結ぶと呼ばれることは、信じられないほどシュールで、ほとんどの場合、圧倒的な瞬間です。しかし、時々人々はすでに何度か通路を歩いていたので、私はあなたが2回結婚したとき、3回、あるいは多分それ以上の気持ちを疑問に思い始めました!それは違いましたか?彼らはすでに何度もそれをやっていても、プレッシャー、喜び、喜びの程度を経験していますか?さて、彼の誓いを4回暗唱した男は、今、彼の5番目は、彼の経験を共有しました。
行列
彼はすでに何度かこのような状況にいますが、彼は彼の愛する人の何人かが彼の結婚式に出席しないかもしれないと予想していました。その後、ゲストは席に着き、リハーサルを必要としない可能性があります。
歓迎の言葉
彼の兄のクレイグもまた、人を預けたと信じ、その後、祭壇の前に立って、ゲストに面し、知恵の言葉を発し始めました。もちろん、彼が愚かなことを言わないなら、彼はあなたの兄弟ではありません。もう一度」微妙だが印象的。彼は彼の兄弟が持っていた花嫁の数の倍に「再び」という言葉を言った方が良いです。それはよりユーモラスだと思います。
紹介
その後、不名誉な人は結婚の重要性、それがどれほど壊れてはならないかについて話しましたが、新郎はこれらの言葉についてしびれるようです。彼らはおそらく彼のために空です。「ルールが破られたので、私たちは今日ここにいます、そして、明らかに神聖な誓いもそうです。
朗読
彼の父親は、彼が成功できない場合は、もう一度試してみてくださいという本の一節を熟読するこの部分を導いた。それでも成功できない場合は、あなたと一緒に私たちの残りの部分を引っ張るのをやめてください.タイトルがすでに持っている日陰の程度で、本が何であるかを知ることができます。
カップルに対処する
通常、これは、不応者が結婚の責任を深く説明するときです。残念ながら、このステップ は包含にメリットを与えませんでした.ありがとう、次に!
誓いの交換
確かに、これはカップルが感情的になる部分であるべきです。しかし、彼の誓いが以前の感情の繰り返しであるように見えたので、彼はおそらくアカデミー賞またはそれよりもかなり高い彼の信用に値する- それらは彼が彼の最後の結婚に言ったものでした。ゲスト、特に彼の側では、彼らの話を聞く代わりに自分の携帯電話に閉じ込められているのも不思議ではありません。一方、最高の男は、すでにショットを取っています。「何も新しい、ブロ?
リングエクスチェンジ
神聖な儀式の中で最も重要で待望の部分の一つ。ここでは、カップルは伝統的に「私の愛のしるしとしてこの指輪を着用してください..「指輪(通常は金)をパートナーの薬指に置きながら。驚いたことに、新郎はこれをしながらある程度のノスタルジアを感じました。
「あなたは今、花嫁にキスすることができます」
クレイグは、これらの言葉を叫んだが、一瞬のうちに、唇はほとんど触れなかった、彼はすぐに「あなたは今停止するかもしれない」と言いました。ヤプ、兄弟の義務。
ユニティセレモニー
この部分は、カップルが通常、新婚夫婦の団結を記述するものを実行するので、魔法と象徴的です。彼の最初の結婚では、新郎は結び目を結び、2つの異なる色の砂を混ぜました。今回、彼は意図的に水と油を混ぜて結婚をあざ笑った。花嫁はこれについてどのように感じたのだろうか。新郎はおそらく別の失敗した結婚の場合に備えて彼の弁護士を準備しています。
閉会のコメント
彼が本当に意味した新婚の幸運と優しい言葉を願っています。まあ、彼は、またはそうでなければ、彼は6回目に同じ仕事をするかもしれません。カップルのほかに、彼はこれが彼の兄弟の最後の結婚になることを願って、彼の指を一生懸命に横切る人です。
景気後退
最後に、 クレイグは夫婦としてカップルを紹介し、彼がこれを言ったとき、座ったゲストは彼らに拍手のラウンドを与える必要があります。悲しいことに、誰もそこにいません。彼らはみな立ち去った。