リトル・ブラックは1ヶ月で驚くほど成長

順調に大きくなっていったリトルブラックの体重は、1ヶ月間で驚くほど増えていました。かなり異常なスピードにも感じましたが、スー・ユンはあまり気にしていません。むしろ、リトル・ブラックが立派な成犬になってくれるのを楽しみにしていました。しかし、不安に感じる部分もあったようです。

それはリトル・ブラックがいつまでも食欲旺盛だったこと。「こんなに食べる犬は見たことがない」「どうしていつもこんなにお腹が空いているんだろう?」「このまま食べ続けてどこまで成長するの?」そんな疑問がスー・ユンの頭をよぎっていました。確かに、子犬とはいえ異常な食欲と異常な体重増加は心配ですよね。食事を与えなかったらどうなってしまうのか?という不安もあったはずです。

Advertisement