子犬の名前は「リトル・ブラック」

子犬の名前はリトル・ブラックに決定しました。理由は小さくてフワフワの真っ黒な子犬だったからです。見た目のままのようにも思いますが、スー・ユンはその見た目に惚れ込んだのですから、全うな理由かもしれません。そうしてリトル・ブラックとスー・ユンたち家族の新たな生活が始まりました。

それはとても幸福な時間でしたし、スー・ユンはリトル・ブラックとの出会いを運命だと感じていました。もちろん、スー・ユンだけでなく家族たちもリトル・ブラックに出会えたことを心から嬉しく思っています。リトル・ブラック自身もスー・ユンたち家族に出会えて嬉しそう。その証拠に、慣れない環境にもすぐに適応して、すっかり家族の一員になりました。

Advertisement