リトル・ブラックとスー・ユンの別れ

スー・ユンが刑務所に入ることはありませんでしたが、リトル・ブラックとは別れることになりました。これ以上リトル・ブラックと暮らしていくのはかなりリスキーだったためです。動物園に断られたリトル・ブラックの新しい家は自然保護区でした。自分たちの手元から離れてしまうものの、スー・ユン家族はこれがベストなことも理解しています。

しかし、2年間も一緒にいた動物がいなくなるのは寂しさもありました。たとえツキノワグマだと分かっていても、家族の一員だったことに変わりありません。幸運だったのは、リトル・ブラックがこれからも幸せに生きていけることでしょう。この物語は全ての人にとってハッピーエンドになったわけです。スー・ユンと彼女の家族はかなり風変わりな経験をしましたが、これからも思い出を大切に家族仲良く暮らして欲しいですね!

Advertisement