こんな笑顔は反則!

ナマケモノってこんなに可愛い笑顔を作ものなの?笑顔からすると、この子は女の子みたい。え?顔は可愛いけど性格の悪い女のSNSみたい?違いますよ、これは正真正銘、可愛いナマケモノです。顔のフワフワの毛も、垂れ目の大きな目も最高。こんな笑顔をされたら、誰もが今すぐナマケモノの赤ちゃんを探しにペットショップに走ってしまうでしょう。動きがゆっくりでも良いんです。別に何もせず木上でダラダラしてても良いんです。

だってこんなに素敵な笑顔ができるんですから!こんなに素晴らしい写真を私たちに見せてくれたんですから!あれ?どこに行くんですか?ナマケモノを探しに中南米に行く?ダメダメ、ナマケモノがいつも笑っていると思ったら大間違いですよ。この写真はあくまでも「奇跡の1枚」なんですから。

Advertisement