目からキラキラビームが出てますよ

音楽イベントに参加する時って何週間もかけて準備をしますよね。曲の予習をしたり、応援うちわを作ったり。でも、そんな準備時間もまた楽しくて、その何倍も楽しい本番のことを思うと心がウキウキしてしまうもの。ここにも、そんな音楽イベントを楽しみにしているようなワンちゃんがいます。目がキラキラしていて、何だかとっても楽しそう!

床に寝転んで、最高にハッピーな今の自分をパシャリと写真に収めていますね。口角が上がって笑っているように見えるのも可愛いです!今にも「いや〜今からさ〜」なんて話出しそうな雰囲気ですね。あまりに完璧な写真なので、SNSのプロフィール写真にも使えそう。こんな可愛い犬がいたら、絶対にすぐフォローしてしまいます。

Advertisement