最初の都市が電気で物資を受け取る前でさえ、人々はすでに芸術にかなりの魅力を持っていました。何でも、クリエイティブなビジョンのキャンバスとして使うことができます。葉から始めて、それは最終的に紙に、そして壁にさえ道を作りました!そうは言って、キャンバスとして使用する他の中程度の人々は自分の体です。
入れ墨はかなりクールに見えることができます。私たちが好きなキャラクターや引用符を自分に刻むことができるという事実は、結局のところ、かなり印象的です。事は、それはまだアイデア、実際の結果がどうなるかの可能性です。まあ、いくつかの入れ墨は間違いなく素晴らしく見えますが、よりユーモラスな効果にもかかわらず、まだ良く見えるそれらのカップルがあります。そうは言って、私たちは今日の記事のためにそれらのカップルを見ているので、あなたの面白い骨を準備してください。
ハウディ,パートナー
カウボーイは間違いなくストーリーテリングの世界で多くの有名なキャラクターの原型の一つです。長年にわたり、いくつかの有名人が西洋映画に主演する注目度が急上昇しています。もちろん、そのような例の1つは、セルジオ・レオーネのドル三部作におけるクリント・イーストウッドのスティントです。そのパフォーマンスはカウボーイの良い表現です。一方、悲しいことにそうではありません。
マーマン?
ファンタジーの世界は 間違いなく 私たちが実際の生活の中で見ることができない多くのエキサイティングな生き物を持っています。ドラゴンからユニコーン、ケンタウロスまで、私たちの多くが知っているもう一つは人魚であり、彼らの人気のない相手であるマーメンです。マーマンのこの入れ墨も彼らの評判を高めていません。
エル ティグレ
トラは動物の世界で最も激しい生き物の一つであり、固体や狡猾な形容詞に関連していることが多い理由です。さらに、それは人々が背中に大きなトラの入れ墨を得るためにクレジットカードのポイントの一部を費やす理由の一つです。映画や番組の多くのキャラクターがこれを行うので、悪い考えのようには思えません – あなたが良いタトゥーアーティストを得た場合、それはです。まあ、少なくともこの仲間のアーティストは、2回目の試みでそれを正しく得ました。
男の親友はより良い入れ墨に値する
犬 はしばしば男の 親友を考慮に入れます。それを念頭に置いて、ペットの所有者のカップルが自分自身に彼らの小さな毛むくじゃらの仲間の入れ墨を得ることは驚くべきことではありません。これらの考えや意図は間違いなく健全ですが、結果は異なる可能性があります。
顔の入れ墨
ジョークはすぐそこにあり、私たちの顔を見つめている。いつでも顔の入れ墨を取得することを検討し始めたら、しないでください。一言で言えば、長期的には後悔しない投資と考えることができました。
これらすべての行は何ですか?
アートは、私たちが自分の考えや感情を創造的に表現するための創造的な方法です。もちろん、多くのものと同様に、芸術にも独自のカテゴリのセットがあります。世界の有名な作品の多くは、多くの場合、誰かまたは何かの絵画ですが、それらのカップルはまた、物事の抽象的な側面に傾いています。まあ、それのルックスによって、この入れ墨のアーティストもそれを打った。最終的な結果を説明する多くのものの中で、一つのことは確かです:それは間違いなく抽象的にもっと傾いています。
まあ、それはそれを行うための一つの方法です、私は推測します
私たちが外国人に会うたびに、一つの質問が常に思い浮かぶ:あなたはどこから来たのですか?言うまでもなく、私たちも時々同じ質問を受けることもあります。そうは言って、おそらくこの人は質問に答えるのが非常に疲れているかもしれません。まあ、彼らの信用のために、彼らが今必要とするのは、振り向いて首のうなじを見せることであり、入れ墨は自分自身のために話すでしょう。
スノーボードは楽しい
冬のシーズンには、多くの人々がスノーボードに行く自由な時間を過ごすのが大好きです。ある意味では、スケートボードの冬限定のいとこのようなものです。そうは言って、この男は間違いなくスノーボードに行くのが大好きです。結局のところ、なぜ彼はそもそもそれを入れ墨するのでしょうか?しかし、多くのことと同様に、入れ墨を得るには通常時間がかかります。会話の中で、これがタトゥーアーティストの仕上げの仕事ではないことを願いましょう。
フォースの乱れ、これは
この時点で、世界中のほぼすべての人がスターウォーズのフランチャイズについて聞いたことがあります。まあ、ある程度、少なくとも.その主人公に加えて、スターウォーズの最も人気のあるキャラクターの一人は間違いなくヨーダ、賢明で伝説的なジェダイマスターになります。ヨーダは年月を通して、しばしば自分を古くて賢明な教師として描いています。確かに、これらは彼が他の何かとしてキャラクターのオファーを見たまれな時間の一つです。より良い日、彼は持っていた。
マーベルとDCクロスオーバー?
彼らの最初は漫画のコミュニティでよく知られていましたが、スーパーヒーローはそれ以来映画やテレビ番組への道を見つけました。そうは言うが、エンターテイメントのこの分野で最も人気のあるブランドの2つは間違いなくマーベルとDCです。マーベルがアイアンマンやスパイダーマン、バットマンとスーパーマンのDCのような象徴的なキャラクターに私たちを紹介することで、おそらく彼らが最終的にクロスオーバープロジェクトに投資するのは時間の問題です。そうは言って、これがロゴではないことを願いましょう。